どうもジットでございます。


やっと上位へ来ましたよ!!
という事です、せこせことクエスト進めております。


{E93FEC0F-DA6F-4B98-9965-06BC416F2A40}

MHWはとにかく文字が小さいですねーー。

弾の種類が見づらい見づらい。
無駄な弾は持っていかないが吉ですね。

さて武器は改めまして

{8CAEBA93-CB3A-4463-852C-93C82D921075}

ガロンライフルへと進化しました。

いやー、アンジャナフのブレイズライフルの
完全に上位互換ですね。
アンジャナフのは攻撃力195のー30%会心
ガロンライフルは195の15会心なので
期待値165(アンジャナフ)⇨202(ガロンライフル)って感じですね

なかなかに素晴らしい。
防具は正直集めてないです。とりあえず防御力か重視で。

まぁあくまで下位なのでね。スキルも大したことないので先に進めるよう防御力重視でやってますね。

ガンナーの修正来ましたね。
斬裂弾が弱体化
通常ー貫通が強化という事ですが

しかしまだまだ斬裂はつよいと思いますね。

ぜひ通常弾の威力を高めて欲しいとこですね。

だって通常弾で狙う方が難しいのにダメージ効率出なかったら面白くないからねー。

上位になったら、属性弾特化装備をぜひ作りたいですねー。今のところほとんど使ってないけどw

属性速射がやはりライトの醍醐味だと私は思いますので。。

ではではまたねl