さてさて久しぶりに楽曲紹介させて頂きます!

今回の楽曲はイルーナ戦記

ダジャートの曲のアレンジです!

耳コピで原曲を作った後にアレンジを付け加えた構成となってます。


試聴



fullはこちらから



【崩壊への預言者・ダジャート】
~イルーナ生物図鑑より抜粋~

ダジャートはサテリア統領、メアに呼びかけ国民にアルマス信仰を説き、メアは再び人望を集める事に成功した。 

これを機にメアはダジャートを信用する事になる。

次にダジャートはアルマスの遺したアルクリスタを集めさせるようメアに預言した。 アルクリスタがあれば滅びた地が甦るのだと。

しかしこれは出鱈目な発言であり、アルクリスタは集めれば共振し大規模なエネルギー爆発を呼び起こす。

メアを信用させアルクリスタを集めさせたのち、サテリアもろともベスティエバウムを崩壊させるのがダジャートの企みだった。その後空いた空間にウーベルが再臨することを思い浮かべて。

サテリア破壊計画遂行。その功績を見いられ、ダジャートはウーベルから力を授かり、恐ろしい姿へと変貌した。その姿に人間だった時の面影はない。



好きな曲なので頑張りましたね
是非御試聴よろしくお願いします!