梅雨明けをして毎日猛暑続きになってきましたね晴れ

7月は戻ってから、沖縄から高齢の祖母にも食べさせてあげたくてマンゴーを道の駅から送り、父親やみんな美味しく食べてくれてニコニコ私も美味しかったよハイビスカスとありがとう〜と報告をうけほっとしたんですが購入時にいいおじさんで小さめのマンゴー2つとゴールドバレルのパインをひとつおまけに頂いたので

持ち帰り、冷やして食べた時のもの。関西なのであらかわの桃もハートパインもマンゴーも甘くて美味しかったですニコニコ

お土産も色々ふんわり風船ハートグミやおやつは姪っ子さん達に。

夫のお友達からもまた色々頂きました。

新しくできた韓国料理屋さんのキムチやチャンジャにキムチを入れるやちむんの小皿まで。

自分にもお土産ハイビスカス美容液はmomからのプレゼントふんわり風船ハート

夫のお仕事のお付き合いの後の頂きものの食パンやお紅茶。今年も色々な頂き物に感謝ですクローバー

いつかのピーチパンナコッタアールグレイティーフラペチーノハート

待ち合わせまで時間があり、久しぶりのフラペチーノ。お紅茶で爽やかで飲みやすかったです。

冷蔵庫がいっぱいになってゆくので、甘いようかんなどは夫と夜に一つずつ美味しく頂きました。

ある日のlunchシャンパンロゼワイン

芦屋lunch。テーブルのお花も夏らしくてとっても綺麗でお料理も美味しかったです。

娘さんも今年無事看護婦さんに。節目の歳のお祝いでしたが本当に若くて体型も変わらず私も見習わなきゃピンク音符

プレゼントを渡し、またお土産交換をし夕方まで場所を移してのんびりお茶をした日でした。

今年も阪急百貨店のハワイフェアも何度か行き

グルメを楽しんだり、今年も好きなアートも一緒に選び増えました虹

7月半ばは、沖縄のmomから沢山mongoが届き、毎日のように今年も甘いmangoを美味しく頂きました♪電話をしているとまたすぐに帰りたくなってしまいましたハイビスカスハムスター毎年沢山送ってくれて、昨年は

沖縄にいたのに箱でいただいたり毎年ですが本当に感謝です。

今年も綺麗な風景に沢山癒され…

関西では人が多くて街中の人の熱気やお買い物なども百貨店の人の多さに休日も少し疲れてしまう日も

ありますが、休憩しながら夏らしい休日を

過ごしています風鈴

京都も色んなお店ができていてぶらぶら散策するのも楽しいです。お漬物や食器やピーターラビットのお店で少しお買い物音符ホテルの桔梗が綺麗でした。

lunchのデザートのスイカとライムのグラニテも夏らしく爽やかでしたスイカ



今週は夏休みに入った姪っ子や妹とお出かけをしたりお祭りにいったりと夏らしい日々を祭過ごしていました。


皆さま暑さ対策をしながら笑顔いっぱい花火

感謝いっぱいカキ氷素敵な毎日を虹



飛行機また今月も旅に出てきます晴れ




訪問ありがとうございました風鈴