毎日の暑さで体もおつかれ気味ではないでしょうか?大丈夫でしょうか。。

久しぶりに汗がでる日々を過ごしています。

旅に出る前にサクッと稼いだ分でサングラスを買い替え、沖縄のお母さんには香水とお手紙とクッキーを、お友達にはsoapとクッキーを。夫にシャツ。


ヘアオイルも艶々オイルをハートいい香り。

自分はNECTARINE BLOSSAM&HONEY 時間がたってからも甘く爽やか。

v3も久々に。パウダーもしなくてこれひとつで艶肌で旅行に便利ですにっこり

夫のお付き合いでまた仲良しのおじさまと会食をしたり

生ビール生ビール生ビール

6月末は二人でliveにも行き懐かしい曲も沢山きき最後はみんなで乾杯を歌った夜音符こちらも夫は私の付き合いみたいな感じで昔の歌以外はほとんど知らなくて私が二人分アリーナ席を払ってついてきてくれたら楽しんでます。右腕をあげすぎてやや筋肉痛。


おひとりさまで今年もただいま飛行機ハート

おかえりなさい!やおかえりーとハグしてくれる沖縄のお母さんもいていつ見ても落ち着く風景が沢山…ハイビスカス

この日も空港に朝早いのに、一時間かけてお迎えに車きてくれました。momのお友達のおうちへ。

私が来るからと、手作りタコライスを作ってくれていましたハイビスカスミンチの味付けが最高で、タコライス屋さんを長くされていただけあって本当に美味しい。

ピリ辛で炒めるだけではなく色々いれて煮込むんだとか。4人で沢山ゆんたくして、お茶をしてお出かけ。


夫が沖縄入りする前にまた夜まで悪い子して稼いでいました♪

また今年も同じお店でハートホテルにお迎えにきてくれ

この日はモーニングへコーヒーよだれよだれコーヒー

基地近くのお店でドル払いで日本円は使えないお店。手作りのオランデーズソースが美味しいエッグベネディクト、中はミートとハムのハーフに。

momは手作りフレンチトーストにスクランブルエッグに手作りハムハートホットコーヒーはなくなると温かいおかわりをいれてくれます。

食べていると4組くらいお客さんが増えお昼前にはいっぱいに。。いつも人気です。


那覇空港の滑走路の倍ある嘉手納基地、長〜い道路がひたすら続きます、曲がると迷子、色んな場所がありますがゲートも沢山あり1ゲートで待ち合わせねと決まった場所なら夫もわかりますが毎年きていても迷子です。


EXCHENGEでshopping義理チョコ

姪っ子さん達にもおやつや香水のサンプルなど色々ゆめみる宝石

夫はアメリカのブランドのTシャツをよく安く購入するんですが父親がカデナのベースのTシャツを欲しがっていたので電話しながら、写真を送りどれがいいか何色がいいか、デザイン選びしたり♪

お土産Tシャツも2枚購入しました。ついでに夫にもまた一枚。父親のはサイズが大きい笑


暑いからアイス休憩しようねーとmomがぽってり苺

前にポパイのチキンをモリモリ食べたフードコートで、私はベリーベリーストロベリーとチョコレートミントのダブルにふんわりリボン思ったより大きくてびっくり。

1ドルでトッピングも。



つづくふんわり風船ハート




訪問ありがとうございましたぽってり苺

have a great dayトロピカルカクテルハート