鹿児島旅行の続き黒猫


朝早く起きて源泉かけ流しの温泉がついているので、温泉には入りに朝風呂へ。朝早くは人も少なくてゆっくり。温泉から上がり待ち合わせできる場所

↑も綺麗でした。


またのんびり朝食をたっぷり食べた日。さつま揚げもね。桜島とシェラトンの焼印つき。この日はミニ肉まんやシチューも食べたりサラダにはきびなごのフライとサーモンなどをトッピング♪


またお粥も食べた日。のんびり話をしながら


注文すると作っていただけるのでアイスラテも。


お天気がよくなかった日でしたが、甲突川をお散歩♪川と海が繋がる川で大きなお魚が沢山泳いでいたりカニやザリガニも泳いでいました。

岩には貝が沢山。


1日10組限定のアフタヌーンティーもいただきました。

茶美豚バーガーや知覧茶ティラミスなど

美味しかったのと、ティーフリーで景色をみながら

のんびりできましたハートコーヒー


お部屋でのんびりしたり、昨年長渕剛さんが来店され絶賛されていたラーメン屋さんなども食べに行きました。


本当に美味しかった〜。

夫は煮干しラーメン。色々思い出ができました。


桜島大根おろしドレッシングや小みかんドレッシングや知覧茶やおやつなどお土産を色々購入し、

祖母にもすぐ届けにいきましたハート


家族でほのぼのした時間の日。たこ飯や唐揚げが美味しかった〜夜はお鍋も食べ、大相撲をみてみんなで盛り上がったいつかの夜でした。相変わらず綺麗に色んなお花が咲いていました。


祖母と義母を連れ、別の日にランチにいったりもしました。ランチ後に二人で地元の蔵カフェに行ったり…晴れた日は夕焼けを家から眺めたり。


5月のお友達とのランチは京都へスプーンフォーク

二人でお酒ではなく白桃ジュースにした日。

のんびりできて美味しかったです。

可愛いカフェも行った日ハート

お土産も頂き感謝。


時差投稿ばかりですが6月のもupも季節が変わらない間にupできたらいいなと思います。


読んで頂きありがとうございましたピンク薔薇