いつかの快晴だった日の嵐山桜

今年も予定を合わせてお出かけ桜

駅を降りると満開の桜桜

桂川までの道も綺麗な桜並木が続きます。

昔からオープン時間から行列で予約をしていないと数時間まちの手打ち蕎麦やさんでランチクローバーをして

沢山歩きました音符

あまり歩いたことのない場所にも行ってみました。

のどかで空気も綺麗でウグイスや沢山の野鳥の声をききながら二人で気持ちいいね〜音符と。

お寺からは首輪をつけた近所の飼い猫さんかな、

お花見散歩中のようでした桜黒猫ハート

おやつの時間になり予約をしていたおさんじへ。

お友達と紅葉の時期にアフタヌーンティーには来たことがあり、のんびりできるのでこちらへ。

甘党家系なのでいつくか提案するとこちらへ行ってみたいとのこと。

花粉症とデトックスにいい、花痛茶を最初にいただき、烏龍茶ベースでハッカの香りが鼻の奥までスーッと広がるスッキリブレンドですっとした後は

二人共、温かい煎茶を。

下のミニクリームチーズ餅や、お抹茶餅、黒蜜ときなこがよくあうぷるぷるの抹茶葛餅と一緒にお茶

お紅茶は先日夫が頂いたダマンフレールのものでした。ティーフリーでお紅茶もいただきました。

二人共お紅茶好きでのんびりほっこり。

ティーポットとカップアンドソーサーも可愛かった。


ガトーショコラとラテハート二人で沢山写真もとりました。撮ってくれていた写真桜

そしてお願いしていたお誕生日と伝えていると

可愛い生菓子をつけてくれていましたピンク薔薇

ありがとうございましたハート

お天気のいい日で桜も綺麗でとっても喜んで貰えました。

長生きしてください桜

桂川でのんびりしたり、公園のベンチで座り

撮影会をしたり春らしいほのぼのした一日でした桜


枝垂れ桜がとっても綺麗でした。


最近の夫婦での休日カフェコーヒーセントレジス

帰りに百貨店に買い出しに行ったり、春夏のお洋服をshoppingしたりいつもと変わらぬ日々です。


お友達とのlunchの前に少し3cm程cutし、colorやOggiottoのミドルトリートメントいつも同じで。

ヘアミルクやオイル、シャンプーなど

新しいミルボンのアウトバストリートメントをつけてもらいましたがボトルも黒とカラーによって香りも違いますがいい香りピンク薔薇

今のミルボンのヘアミルクがなくなれば

こちらに変えようと思いました。




気温も上がり、上着もいらずお出かけも気持ちのいい気候ですねちょうちょ


皆さまにとって素敵な週末になりますようにハート

訪問ありがとうございました。