今年も春は東京へ行ってのんびりして来ましたハート

お天気がぐずぐずで笑ってしまうほどのお天気でした。

旅行前、夫はお仕事で北海道へ行っていた日のお土産は懐かしいリボンナポリンと思い出の焼き立てチーズタルトでした泣くうさぎハート

最後に札幌から引っ越しを終え空港で買って帰っておうちで温かいお紅茶といただきながら思い出を振り返りながらさみしさと複雑な気持ちで食べたチーズタルト。ブルーベリーとプレーンとハート

二人で懐かしい味を久しぶりに食べました。結局北海道も好きで毎年行ってますが。

チョコレートも少し前に夫のお友達の奥様からの頂きもの。女性が選ぶものは素敵ピンク薔薇時差投稿ですが美味しかったです。

こちらも3月の頂きもの。

休日のカフェコーヒー落ち着けて手作りプリンが美味しかったです。

肌寒かった日はおさぼりごはんでもつ鍋やさんで温まりました。こちらも頂き物。旅行前に頂き頑張ってたべ、翌日から東京だった為、半分は従姉妹に持って帰ってもらったもの。久しぶりに福さ屋さんのカステラを食べたんですが美味しかったです黒猫

東京にいく前日は、東京から来ている従姉妹と

叔母さんと三人でお出かけ。

ランチをしたりぶらぶらショッピングをしたりして、カフェでのんびりしました。丸福コーヒーコーヒー

私はまたプリンとコーヒープリンコーヒー

大相撲春場所が始まりすぐにまたきていた従姉妹。相撲のためならあちこち飛び回ります。

祖母と祖父も大相撲と野球ばかりみていました。

私はあまりどちらも興味がありません。

この日、早く帰ると連絡があった夫がお友達が用事でくるので少し帰りが遅くなると…お夕飯が21時になってしまった日でしたが用事のついでにきちんと

夫のお誕生日を覚えていてお誕生日おめでとうございます〜と自分のお店のお紅茶を。高級お紅茶なのに。本当に今月も皆様に感謝桜でした。頂き物に感謝。従姉妹に海老煎餅やおかき、お紅茶などをお裾分け桜

従姉妹からはANA日本発国際線ビジネスクラスで秋から提供が始まったチョコレートを頂きました飛行機

お仕事も応援していますハート叔母さんからも九州へ旅にでていたので明太子系のお土産やお漬物をいただきました。

私はめずらしく夫と行きはマイルを使うためJALで。空港のりくろーおじさんをみると食べたくなるのを我慢しながら飛行機


空の上だけ晴れていて東京ではお天気が悪い日が続きました。

色んな場所に行き、結果楽しめたんですけどね黒猫ハート

夫のお誕生日旅行で私からのサプライズでした。

昨年末から予約から全て頑張りました音符

引きこもり投資を頑張っていた自分へのご褒美に

オーダーしていたものもとりにいけました。

ペルレのミディアム。人差し指用。

買い逃していてオーダー再開したら自分で買おうと決めていたものだったので。つぶつぶ三姉妹になりました。

ダイヤの細めのエタニティとスモールを重ねたり、

ミディアムを人差し指にしてシニアチュールリングを薬指にしたり気分で楽しんでいます。

ショーメも少しづつ集め中ですがおばばになってきたので考え中。

昨年の春は竹芝に泊まり、汐留や東京駅や銀座でフレンチを食べたりして上野公園で桜を観た旅でした桜ポカポカで沢山咲いていました。

今年は肌寒くて…

雨続きカエル


雨女じゃないはずなんだけど…傘くもり

ホテルにひきこもったり、リクエストのものを食べに行ったり…



ミッドタウンまわりの桜は数年前に来た時はこの時期も咲いていたのに全然咲いていませんでした桜

続く。。




訪問ありがとうございました傘