※陽性判定後の記事になります。

※流産確定後の記事になります。

※フライング検査結果があります。

 

苦手な方・お辛い方はどうかこのままお戻りくださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胚移植後1日目からの症状を書いていきます!

 

 -------------------------------------------

 

右差しBT1 36.66℃

 

・お腹からぐるぐる音

・むくみ(ステロイドのせい?)

・水おり増える

 

右差しBT2 36.87℃

 

・天気は快晴、天気同様晴れやかな気分

・昼間は熱っぽさなし

・水おり

 

右差しBT3 36.79℃

 

・下腹部に生理前のようなズキズキとした痛み

・タバコのにおいにうっとなる(元々嫌い)

・水おり

 

右差しBT4 36.64℃

 

・たまに左鼠径部にちくちく感

・快便

 

右差しBT5 36.79℃

 

・食べ過ぎのため?夜腹痛にてトイレに籠る

・おりものにピンクの点あり

・フライング薄っすら陽性

 

右差しBT6 36.78℃

 

・午前中あくび止まらず

・継続的に下腹部に痛み(両側)

・突然ピンクおり→夜茶おりに

 

右差しBT8-10

 

・茶おりおさまる

・フライングでの判定線が基準線より濃くなる

・寝起きに逆流性食道炎のような症状出現(胃液のようなすっぱさ)

 

右差しBT11 36.86℃

 

・職場で伸びをしたらお腹がビキっといった

・夜から茶おり継続中

・若干気持ち悪い

 

右差しBT12 37.11℃

 

・起きたら熱っぽい

・胃の違和感

・茶おり継続中

・午前中ずっと寝てた

 

右差しBT13-14

 

・寝起き時の胃酸の逆流がやっぱり気になる

 

 

 

右差しBT15 判定日(4/30) 血液検査+診察 I先生予防

 

 

入室して早々、I先生予防「妊娠してますねぇ。エコーも見てみましょうか。」

 

 

hCGは2200でした。

 

 

I先生予防「うーん、まだ見えないねぇ。1週間後に再診ね。もし強い腹痛があったら即病院に電話して。」

 

 

※GW半ばです

 

 

実はこの時点で勘が働いていたというか、いやな予感がしていました。

 

子宮外妊娠の可能性が頭をよぎる。。。

 

お会計: 3,200円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にフライング結果を出します。

 

 

 

 

まずは大阪で食べたむっちゃくちゃ美味しかったとん平焼きの写真を↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 これ、本当に美味しくてびっくりしました....

また食べたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次出ます

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















 

↓↓↓↓↓

 

 

 

BT6-BT15です。

 

 

BT13ぐらいから逆転しているように見えます。

 

 

hCGが1000を超えたら逆転するという説は合っているように見えますニコニコ