こんばんは。

 

明日旦那が出張から帰ってくるのでこれからおうちの掃除とゴミ捨てをしないと…(現在22時過ぎてますあせる

 

------------------------------------------------------

 

右差し2024/1/4

 

D3に受診ということで、年明け早々に病院に行ってきました。

 

今の診察はセンター長I先生男性トイレ

 

 

PPOS法による採卵ということになりました。

 

 

 

先生、達筆すぎて字が読めねぇ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

レコベルの自己注射開始です予防接種

 

 

看護師さんからレコベルの使用方法について説明を受けたけどよくわからなかった…

 

 

家に帰って見本動画を見てビビりながらお腹に予防接種予防接種してみました

 

 

意外と痛くないニコニコこれなら続けられそうだびっくりマーク

 

 

1/6からデュファストン開始、次回診察は1/11うさぎ

 

 

 

お会計: 20,530円(ほぼレコベル代!)