先週の土日におーさんと二人で山口へ小旅行にいきました。


そして彼女には、大阪の友達に会うと嘘をついてしまいました。


ETCカードが母親のなので、請求書は捨てなきゃね。。。。



嘘をついたということは、はじめから泊まる気でした。旅行自体は日帰りの予定でしたので、


おーさんさえ良ければ家に泊めてもらおうと。


結果はもちろんお互い思うところは同じでした。



この2日でほぼ確信したんですが、運命の人はこの人じゃないかと思います。


そう思ったのは旅行を終えてから2日経った今日です。


付き合い始めのカップルのような妙に不自然な高揚があるのは間違いないんですが、


そういう気持ちを排除して考えてみても、やっぱりおーさん。



とにかく考え方が同じ高さだということ。


どんな話も自然体で同じ高さで意見を言い合える。


それが今までの自分にはない自分に会ったような感覚で、それをさせたのが


おーさん。


自分の過去を振り返れば、、、、


いつもいつも相手に合わせて無理して笑って、優しい男を頑張って作って


最後は爆発して、自分から別れてきました。


今結婚をしようとしている彼女もその感覚です。


すごく素直で裏表なく真っ直ぐな子です。


しかし、僕はやっぱり無理してます。



二人で夕食に焼肉を食べに行ったときの雰囲気、空気感というものは


一生忘れることのない感覚だと思います。






職場では、目が合うだけで、気持ちが抑えきれなくなるぐらい高揚します。


帰りの「お疲れ様。」は完全に二人だけの愛コンタクトがとれました。


あ、アイコンタクトね。




でも、来る30日は、両家の挨拶の日です。


どの面さげていけばいい。


今、インフルエンザにかかりたくて仕方がありません。



この記事を書いて思いました。


大どんでん返し。気持ちが。予想をはるかに超えました。


どうしょ。。。。。