ルナベル31シート目 | 子宮内膜症治療記録

子宮内膜症治療記録

子宮内膜症の治療について

忘れ去っていた記録

30シート目の休薬で、ものすごい微量の出血ありひらめき電球

1月中に病院行って採血とエコーをしてきたひらめき電球結果は特に異常なししかし、とにかく混んでて採血するまでに1時間近く待たされた採血してから診察のために産婦人科に行ったけど、採血結果が出るまでまた小一時間ほど待たされたなんだかなぁ。

エコー結果も問題なしさて帰りと思いきや、お会計もお薬待ちも半端ないもうぐったり今まで通り診察&採血→1週間後結果聞きに行くって方が楽な気が

31シート目も無事に飲みきり、出血ないまま今休薬中


2月頭に部署内でインフル流行男女3人ずついる6人の部署で、男性3人が感染。男弱すぎだろおかげで勤務2日で3日分の労働時間になってしまった長く働いててこんなこと初めて


本厄の今年は、しっかり厄払い行こうと思ってたけどなかなか行けてなくて、今日こそって思ってたら祖母の部屋で危うくコタツから火事発生しそうになってたりして結局行けずこれも厄か?来週は行きたいわ。

最近髪の傷みがもの凄い枝毛に切れ毛。パーマもカラーもしてるから傷むことは分かってるけど、歳のせいかホルモンのせいか、とにかく酷くて

ディナゲストやルナベル飲み始めは、抜け毛がすごく気になってたけどな。
危険なお薬使用してる人って毛髪から使用歴が分かるとか言うけど、ある意味私もルナベル32シート目になるし、髪の毛から何かの成分が出てても不思議じゃないんじゃ…はてなマークだとしたら傷みの原因なのかしら

これも厄の一つだったらどうしよう
本当早く行こ