ルナベル28シート目スタート | 子宮内膜症治療記録

子宮内膜症治療記録

子宮内膜症の治療について

昨日から28シート目スタート
1ヶ月が早いのなんのって

27シート目も特に異常なく飲みきり、休薬中の出血も全くなしひらめき電球

ただ最近、休薬前になると顎のあたりに大人ニキビがピルで肌荒れ改善するとか言われてるし、飲み始めた頃は確かに大人ニキビも出来なかった覚えがあるけど、なんだか最近は逆をいってるみたいここまで飲み続けると何か変わるのか、肌荒れは子宮からのサインだとか目にすることがあるから、悪化してたらと良からぬことも頭をよぎる

オロナイン塗りまくって絆創膏貼って寝たり、テラコートリル軟膏を買ったり、色々試してはみたけど、なかなか良くならずたくさん睡眠取ろうと思っても、ゴールデンタイムに寝るのは物理的に無理で、引越ししようかなまで考える今日この頃

今月は病院予約入ってるけど、エコーしなさそうだなぁ。


婚活、恋活は全くせず。あは、クリスマス来ちゃう