ルナベル20シート目 | 子宮内膜症治療記録

子宮内膜症治療記録

子宮内膜症の治療について

早いもので20シート飲み終えて、21シート目を昨日から始めましたひらめき電球

特に変化はなく、いいのか悪いのか出血は全くなし。

休薬後、服用スタートすると明け方に気持ち悪かったり火照ったりしてるらしく、目が覚めるってことが続いてる。仕方ないと諦めてますが

休薬中、伊勢神宮に行ってきました薬もナプキンも持たなくて済んだから、ものすごく楽だった

4月前半は仕事が忙しくて、婚活どころじゃなかったやっと落ち着きを取り戻したし、GWもあるし、なにか活動しないとなぁとは思っているところ
どうなることやら。。。