今日は朝から業者さんが来る予定だったので自宅に
スタンバイだったのですが急遽、担当の方の都合でキャンセルにDASH!
以前だったら『もうむかっせっかくの予定がむっ』と思っていたでしょうが
今では
これも必然!?何かあるんだろうな~』と思えるように。
なんだかお気楽~な感じですが、自分もイライラしないし心も明るいクラッカー

ということで・・・
急遽バスルームの大掃除お風呂
バスルーム
換気扇もはずして、排水溝も開けて、せっせとせっせとキャッ☆

何のためって訳じゃないけど、しいて言うなら
6月さんありがとう~ラブラブ来る7月さんを清々しくお迎えしま~す』って
とこでしょうかね(笑)

新たな出会いや、happyな出来事を迎え入れる用意ができておりますチョキ
素敵な出来事、キラキラな事、皆様こぞっておいでくださいませ~音譜