長女の小学校では、今週からプールが始まりました。
1年生の長女は、もちろん初めてにゃ

しか~し、先日から気温も上がらない日が続き
昨日もかろうじて雨は降らなかったものの、肌寒い1日汗

長女帰宅後、思わず私が開口1番に尋ねたのが
『今日プールあったの?』でした。

長女いわく
『あったよ~。寒かったけど楽しかった音譜
というので、一安心にこ

というのも、長女は極度の寒がりDASH!
この時期の入浴、それも湯船につかってるのに
お風呂からでると、半泣きで
『もうむかっママ寒いしょぼん』と大騒ぎ爆弾

そんな彼女のことですから、この気温でどうなったのかと
心配しておりました。
まぁ、楽しくてよかった~と思っている矢先に長女の一言・・・


『でもシャワーは地獄のシャワーやったドンッ』と・・・。

そりゃぁそりゃぁ、さぞかし寒かったろうねしょぼん
よく頑張りました合格