今日は、ずっと会いたかったalcinaちゃんとランチデートラブラブ
場所はやっぱり・・・『WITH THE STYLE福岡』 でしょにひひ
エントランス
(alcinaちゃん、写真ありがとう)

おうちを出る前に、パパに
『今日は、alcinaちゃんとWITH THE STYLEでランチしてくるね~』
と伝えると、パパが
『俺、昨日の夜、そこで酔っ払っとった夜の街』と・・・。
そういえば、昨夜は遅くまで飲みに行かれてましたよね。
WITH THE STYLEだったんだDASH!
どうも、結構行ってるらしいんだよね(笑)


2人ともパスタランチをお願いしました。
またまたカメラを忘れた私ガーン
(※おいしそうなお写真は、alcinaちゃんのブログ
アメーバ 『私の子育てdiary☆』 で見れます)


サプライズ報告をしようと、ランチのお誘いをしたのですが
すっかりalcinaちゃんの話題の方がサプライズで動揺していた私ドンッ

alcinaちゃんは、私にとって『刺激起爆剤』なんです。
いろんなことに一生懸命、それもとっても前向きに
取り組む女性なんです。
いつもキラキラ宝石白してる彼女を見てると、私も頑張るぞ!
って思えるんです。

彼女からたくさんのことを教わります、いつもありがとうねドキドキ

人見知りの激しい私は、今日もalcinaちゃん前で
ちょっぴり緊張あせるドキドキしちゃったべーっだ!
(あっ、笑ったひと~いるでしょ?ほんとなんだから)

でも、ほんと楽しいランチでした。
お仕事やいろんなことで忙しいのに、楽しいランチができて
alcinaちゃんに感謝です、ありがとうラブラブ

お互い、そしてみなさ~ん、明るく楽しくまいりましょうねクラッカー