夕食後、お子達の会話が聞こえてきた・・・。

長女クローバー『(おままごとの設定で)妹になって。』
二女ヒマワリ『え~、弟がいい!』
クローバー『弟って、男よ』
ヒマワリ『弟って男なの?知らんかった~』


二女、しばらく考えたらしく


ヒマワリ『わかった、弟って男(オト)やけん  弟(オトウト)やろ?』
クローバー『そうそう』

それでいいのか、長女クローバーあせる

ふと、気づいたらしく二女が
ヒマワリ『じゃあ、なんで妹はオンナなのに妹?』
クローバー『妹は妹でいいと、オンナやしDASH!
ヒマワリ『あぁ、そっかそっかひらめき電球わかったわかった』


・・・。
ほんとにそれでいいのか、二人ともドンッ


そのままおままごとを続ける二人でした得意げ


いいんです、いいんです合格
元気にのびのび育ってくれれば、それで・・・。

3人とも生まれてきてくれてありがとうね、ママはうれしいよラブラブ