なんどもお店に行っては、私を悩ませていたもの・・・
やっと今日買うことができました恋の矢

ピッチャー
そんなに悩んだのか~というようなもので、すみませんシラー
かなりお安いんですが(笑)

もともとお茶を入れるピッチャーがあったし、そのピッチャーが
新たに買うほどいたんでいる訳でもなく・・・。
1つ1つのものを大事にしたいので、ほしいけど我慢してました。

やっと今日、踏ん切りがついてご購入クラッカー

1我が家はお子達に冷たいものをあまり与えないので
お茶を冷蔵庫で冷やさないことが多く(真夏は別ですが)
冷蔵庫に入るスッキリタイプじゃなくてもOK!

2今のピッチャーは、食事の時にテーブルに出すには
ちと大きすぎる!

3口が広いので、手を入れてしっかり洗えて清潔!

という点で、買っちゃいました音譜


さぁ、これから楽しいお食事timeになります合格