私の必需品のひとつに、レターセットがあります。
レターセット
メールや携帯電話が普及した今も、かかせない大切なものクローバー
というか、メールなんかが普及した今だからこそかも・・・。

大切な人に感謝大切なひとこと伝えるには、やっぱりお手紙を
書きたくなります。


お手紙を差し上げて、受け取って読んでいただける
相手の方に感謝です。
ましてや、お返事なんて頂いた日には・・・
うれしくて何度も読み返しちゃいます虹


最近は、お子達に見つかるととられちゃいますが
まぁそれでもお子達もお手紙書くのが好きなようなので
ついつい譲っちゃいます。


そして、また私はレターセットを買いに行くのであります足あと