ずっと続いていた雨雨も今日は降らないようです。
といっても晴れる訳ではなく、曇りくもり

お昼にランチミーティングの予定があるので
その集合場所まで、自転車で行くことにしました自転車

ただ~し・・・

私、自転車に乗るのはほぼ7年ぶりなんです。
長女を妊娠してすぐに、今住んでいるマンションに引っ越してきたのですが
このマンションのある場所が、ハンパじゃなく山の上右上矢印右上矢印右上矢印

バルコニーからの風景

こんな感じです。我が家のバルコニーからの眺めです。
(ちょっと夕日のチャンスを逃しちゃいましたが・・・)
遠くには、福岡タワーYahooドームが見えてます。

自転車だと、行きはよいよい、帰りは・・・叫び
おなかが目立ってからは、我が家には自転車がなくなりました。


最近いろんな事を考慮して、折りたたみ自転車を購入NEW
早速、雨の降らない今日、久々の自転車チャレンジデーでとなりました。


なんなく乗れるものの(当たり前かあせる
やっぱり帰りは心臓破りハートブレイクの坂道でした。


でも、いいダイエットになりそうだ。
いや~あ、これもありかもしれないぞにひひ