我が家の今夜の晩御飯は・・・
巻いて巻いて~の手巻き寿司です音譜

テーブル
お見せするほどのものでもないのですが・・・(笑)

お子達も喜ぶし、なんたって準備も楽なんですチョキ
お刺身を数種類と、きゅうりやシソを切って大皿に並べて
酢飯を作れば、あとはselfサービスでにひひ

普段はアレルギーちゃんの二女と長男がいるのでゆるマクロビ
(なんて言っていいでしょうかってぐらい適当なんですけどあせる
なんですけど、たま~にはねグッド!

そういえば・・・

結婚前にパパから
『何が(食べもの)何が好き?今後の参考に・・・』と言われ
すかさず
『お寿司!!』と答えた私割り箸


パパは
『もしかして、高くつくオンナ!?』と思ったそうですが
当の本人の私は
『お寿司好き音譜お寿司好き音譜
握り寿司じゃなくても、酢飯でも好き音譜
というお寿司?酢飯?好きさん。


夫婦間で、この誤解が解けるまで7年かかりました(笑)