大濠公園の近くにある『LA SPIGA(ラ・スピガ)』というパン屋さん食パン

お気に入りのお店です。
普段週一回は出没してますから~(笑)

最近のドタバタで、ちょっとご無沙汰しておりましたので
久々にパパと2人でお邪魔しましたニコニコ


アボガドサンド
- アボガドとペッパーシンケンのサンド ¥380 -
- カフェラテ ¥450 -

対応してくれるお姉さんのやわらかい雰囲気がよくて合格
いつも1人で行くときは、カフェラテを頼むとミルクの泡の部分を
ドキドキにしてくれるんです。(今日は違うお姉さんだったので汗
ちょっとした心遣いなんだけど、とってもうれしいんです。
ドタバタの毎日からちょっと抜け出して、ゆっくりした1人の時間の中で
自分をリセットして『さぁ、また頑張るぞ』と思える
私のパワースポットのひとつです。

ガーデニング
お店の前には、素敵なグリーンやお花がクローバー
最近とってもガーデニングが気になっているので
参考にしたいなぁ・・・。

パパと2人で『あの寄せ植えの感じが玄関によくない?!』
などと、頭の中のイメージいっぱい膨らませて帰って来ました。


+ LA SPIGA +
【住所】福岡市中央区大濠1-3-5サンリッチ大濠
【電話】092-724-5810
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】火曜日