福岡は今日も朝から雨雨

先日からパパのお荷物が、なぜか寝室に所狭しと
置かれているのがどうも気になるシラー
今月中にはどうにかしようね~と言いながら
既に月も半ばを過ぎちゃった!

ということで、今日は午前中から寝室の大掃除、やったぁ キラキラ

私よりお掃除好きのパパは本当にまめに、
ついでにあちこちせっせとお掃除。
いやぁ、まめな方得意げ

荷物の片付けにとどまらず、窓拭き・網戸掃除
子供用2段ベットの仕様変更など・・・
そりゃぁ、きれいになりました音譜

寝室
やっぱり、お掃除してきれいだと空気も澄んでみえますねぇ。

来月からキープ・キレイ部に入部しようと思っているので
いい準備運動になりましたチョキ

パパ、頑張ってくれてありがとう~ねラブラブ