【コッククルーク】魔法の杖。 | 猫娘ディタの徘徊記録! ~ SiLKROAD ONLINE・楼蘭鯖 徘徊中~

【コッククルーク】魔法の杖。

コンニャチゎ!


ほとんど戦闘をやっていない私ですが、たまに人が持ってる武器を見ていいなぁ~と思うことがありますw

それがこちら。

$猫娘ディタの徘徊記録! ~FFXIV・Melmond鯖徘徊中~

コッククルーク!


コックの羽根がカワユスw

一応戦闘は幻術で始めてR25とかで止まってるので、今ならちょうど良さげかもしれない・・・
しかし、幻術の杖は木工で作るもんだと思ってたので、彫金はほとんど手つかず\(^o^)/

これを機に彫金ちょろっとやろうかねえ・・・


とりあえずレシピメモ。

コッククルーク (彫金推奨R29)

・コックの羽根×1
・クルーク×1
・ブラスプレート×1

→クルーク (木工R16くらい)
・パインの枝x1
・スラッグの粘液x1(スラッグDrop・・・グリのどっかで見た様な('A`))
・百獣の血x1 (チゴー、チグレット系?Drop)


コッククルークの前に、クルーク作る方が難しそうな件について・・・(材料的な意味で)



関係ないけど、この杖なんか見たことあるなーなんだっけなーって考えてたら、なつかしいの思い出しましたw

$猫娘ディタの徘徊記録! ~FFXIV・Melmond鯖徘徊中~

カードキャプターさくら!w

たしか、これ見てた当時もこの杖欲しかった気がするwww



(=^・д) ノニャーイ