コロナ以降、お手洗いにはハンドタオルを持って行くようにしてます。


風で乾かすやつが使えなくなったりしているから。







それで今日、事務所で休憩中、ハンドタオルを持ってお手洗いに行ったと思ったのですが、


無意識に用を足したあと手洗い場に行ったら、







、、、あれ、タオルない。








すぐに気づいたのでいまさっき自分が使った個室に戻りましたが、





無い。










私のハンドタオルが神隠しにあいました。




便器の裏とか死角も探したつもりだけど無い。




「そもそもタオルをお手洗いに持って行ってない」可能性もあると思ったけど、


事務所に戻っても机の上にハンドタオルがない。









数年に一回、本当に何度も探しても見つからない無くしものするんですよね、、



あれなんなんですかね。



知らない間に異次元に吸い込まれてるのか。



本当に怖い。どこにあるか分からなすぎて逆に怖い。








ハンドタオルさん、怒らないから出てきて〜。



以上。







※無くしたの、最近お気に入りのホーンテッドマンショングッズのハンドタオル。