みなさんは旅行に絶対に持って行くアイテムってありますか?








特に夏場のお出かけの話なんですけど、私は帽子をかぶるようにしてます!





こんな感じのやつです👇






目的としては、紫外線防止ですね煽り


ご存知の方も多いかと思いますが、頭皮が焼けるのはやはり身体に悪いそうです。


あとこれは自分の感覚なのですが、直接陽を浴びると疲労するのが早い気がします💦


帽子がないと紫外線を浴びまくるからですかね煽り








ちなみに、私は後ろの首が隠れるタイプの帽子の方が好きです。




首は日焼け止めの塗りが甘くなったしまうので、日焼け防止のために首を隠してます凝視







普段帽子を被らない方も多いんじゃないでしょうか?




帽子被ることでイメチェンも出来ますし、もしこの夏外出てる時間の多い外出などあれば、帽子をかぶってみてはいかがでしょうか?




以上飛び出すハート


旅行の必須アイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する