先日、大阪旅行に行きました。


1番の目的はUSJニコニコ






皆さんはUSJで1番好きなアトラクションはなんですか?




私はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです。

https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/attractions/hollywood-dream-the-ride





今まだにUSJに行ったことある方であれば伝わりますかね?👇

USJの入場ゲートから見えるやつです!









入場ゲートに並んでいると自分よりも前に入場した人たちが「きゃー」って絶叫しているのが聞こえますよね魂が抜ける






このアトラクションは、急降下急上昇を繰り返して、めちゃくちゃ浮遊感味わえるやつです。(笑)




絶叫マシン苦手な方には無理かもです、、、真顔




私は絶対マシン大好きなので、USJに行ったら絶対に乗ります!



落ちる時に本当に浮いてるみたいになって、楽しくて結構叫んでしまいます!(笑)












で、今までに乗ったことがある方であればご存知かと思いますが、

ハリドリって、アトラクション中に流れる音楽を自分で設定できます。



背もたれの耳の位置にスピーカーがついていて、アトラクション中大音量で音楽が流れるんですねにっこり





私が好きでよく選択しているのはDREAMS COME TRUEの「大阪LOVER〜USJバージョン〜」なんですけど、

今は名探偵コナンとコラボした音楽も選択できることを知っていますか?










激走の試乗会(テストドライブ)っていうやつで、ハリドリが運行して乗られるのであれば、

追加料金無しで誰でも体験できるアトラクションです




※名探偵コナンに限らず、何かのキャラクターとコラボしてるアトラクションだと大体は追加料金がかかってしまいますよね💦





ちなみにハリドリは同じレールで後ろ向きコースターのバックドロップというアトラクションもありますが、

名探偵コナンの激走の試乗会(テストドライブ)はバックドロップでは聴けません





私はもちろん「激走の試乗会(テストドライブ)」を選んだのですが、

めっちゃ面白かったです!



コナンくんや哀ちゃんと一緒にハリドリに乗ってるような気分になりました!



ハリドリ自体は好きですでに何回も何回も乗ったことがあるのですが、

音楽が変わると新鮮な気持ちになりました!







もしよかったら乗ってみてはいかがでしょうか?


以上



絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する