2023年ももうGWですね。


皆さんはいかがお過ごしですか?





私はGWには毎年名探偵コナンの映画を見に行ってまして今年の「黒鉄の魚影」も見ましたが、
今年のGWはそれに加えて、Amazonプライムビデオ📺で過去の名探偵コナンの映画を見てます!






今のところ、
・ゼロの執行人(2018年公開)
・漆黒の追跡者(2009年公開)
・沈黙の15分(2011年公開)
・天国へのカウントダウン(2001年公開)
・11人目のストライカー(2012年公開)
を見ました🎞



公開順を全く気にせず見たことないやつとかもう一回見たいと思ったやつをとりあえず思いついた順にみました📺





あとは「灰原哀物語〜黒鉄のミステリートレイン」と「緋色の不在証明」は見たことなかったのですが、Amazonプライムで見れたのでそれらもこのGW中に見ました✨




まだ5/5、6、7と3日間あるのでもう少し色々みようかなと思いますニコニコ




ちなみに「緋色の不在証明」を見てから赤井ファミリーの活躍がまた見たくなったので、次は「緋色の弾丸」は見ようかなと思っています!



以上スター



今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する