以前、沖縄旅行でリッツカールトンに泊まった話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は喜瀬で食べました🍴

 

 

お肉✨

 

 

 

お魚。

 

 

 

エビ🦐

 

 

 

そしてご飯も。

 

 

 

最後にはデザート🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスコードはリゾート地のホテルという事もあって(?)
リッツカールトン東京やリッツカールトン大阪よりはがちがちじゃなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

事前にネットで見た感じだと、沖縄のホテルのレストランだとかりゆしウェアでもOKだったりするようです。

 

※沖縄だとかりゆしウェアを結婚式に着ることもありますよね!

※割ときっちりした場面でもかりゆしウェアが活躍OKということですね!

 

 

 

 

 

 

ドレス風のかりゆしウェアだとこんな感じになるでしょうか。

 

 

 

 

ちなみに私はもう少しフォーマルな感じのワンピースで行きました。

 

 

雰囲気はこんな感じ!ニコニコ

 

 

 

今選ぶとしたらこんな感じのも良いなと思います昇天

 

 

 

 

あとバッグはFURLAのショルダーバッグで行きましたにっこり

 

 

 

 

 

こんな感じの形のバッグでも可愛いかもです!飛び出すハート

 

 

 

今度はリッツカールトン大阪に行こうと思っているので、
また服やバッグを考えたいなと思います

 

 

以上!