久々に心温まる映画を観ました🎬

 

 

 

 

そして、初めてインド映画を観ました。

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

知る人ぞ知る有名なインド映画です。

 

 

 

 

私は恥ずかしながら存じ上げておらず、友達の紹介で観てみました。

 

 

 

 

あらすじは、ざっくり言うと、お人好しのインド人青年(おじさん)と声を出せないパキスタン人少女(小さな迷子)が国境を越える旅をするお話

 

 

 

 

インドとパキスタンって歴史的に仲が悪い国ということで、2人の旅は決して簡単なものではないんですけど、行く先々で優しい人たちに会うんですよね。

 

 

 

 

優しいというか、2人の姿を見て心動かされた人たちというか。。。

 

 

 

 

細かいところはネタバレになりそうなので書くつもりはありませんが、とにかく心が温まります!

 

 

 

 

ともあれ、映画を観ながら、もし自分が同じ立場に置かれたらどうしようとか考えちゃいましたね。。。おじさん側も少女側も。

 

 

 

 

そして最後は安定の号泣(笑)

 

 

 

 

涙腺が弱くて、ホントにザ・感動展開✨(褒めてます)には毎度泣かされます(´;ω;`)

 

 

 

 

あと、少女役の子役が可愛すぎました(@ ̄□ ̄@)

目がクリクリで。。。

 

 

 

 

というのと、インド映画ならではのダンスシーンを観ることが出来て「お、やっぱりこういうダンスシーンって本当にあるんだ」と思いました(笑)

 

 

 

5分くらいダンスシーンがあって笑ってしまいました。

 

 

 

 

ぜひ見てみてください🎬

 

 

 

 

以上

 

 

 

🌟私が好きな心温まる映画🎬

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!