最近は真面目に毎日ブログを書いてみたり、

 

あと、急に思い立って動画の編集(いつか世に出すつもりでいます!✨)をしてみたりしていたのですが、、、

 

疲れました(笑)(笑)

 

 

 

 

 

私、飽き性ではあるのですが、思い立ったら始めるアクティブさも持ち合わせていまして。

 

2週間くらいは持続していたのですが、ぷつっと切れましたね。

 

こういう時皆さんもありますよね、、、???

 

 

 

 

 

そして何をしていたかと言うと、

 

読書をしていました📚

 

実は上記の通りブログや動画編集(そしてスプラトゥーンも!(笑))に時間を取られていて

 

全然本を読んでいませんでした。

 

 

 

 

 

途中まで読んでやめてしまっていた本が何冊かあったので、今日一気に最後まで読みました((_ _))

 

基本的に私は「本は無理して最後まで読まなくて良い」派です。

 

が、まぁせっかく買いましたし、内容が合わなかったとかの理由ではなく

 

単に私が他のことに興味があって読書を中断していただけだったので続きを読むことにしました。

 

 

 

 

 

 

📖読んだ本

 

 

 

 

 

以上 |ω・)ノ