昨日に引き続き、海の写真です📸

 

 

 

この写真はグアムで撮ったものではないです。

 

 

 

「じゃあどこなんだ?」って思いませんか?

沖縄で撮りました。

 

 

 

古宇利島(こうりじま)というところです。

 

 

 

古宇利大橋というながーい橋で

沖縄本島とつながっています。

 

 

 

古宇利大橋はテレビでもよく映るので、

皆さんも見たら「あぁーこれかぁ」と

なると思うんですけど、、、、、、

 

 

 

あいにく、橋の写真は撮っていないんですよね💦

 

 

 

残念です。すみません。💦

 

 

 

 

 

 

 

私は古宇利島に行った時、

自転車で島を一周しました!!!🚴

 

 

 

橋を渡って島に着いたらへんのところに

レンタルサイクル屋さんがありまして。

 

 

 

そこで借りて、そこから一周という感じです。

 

 

 

言葉通り、外周が一周できるようになっていた

という記憶。

 

 

 

反時計回りで行きました~。

 

 

 

途中でハート型の岩が見れます(´▽`*)


 

 

 

行った日あまり天気が良くなかったので

写真もちょっと加工してから載せてるんですけど

私の加工が下手で。。。(笑)

 

 

 

皆さんも沖縄に行く際は、

ぜひ古宇利島はいかがでしょうか?

 

 

 

以上!

 

 

 

◆◇気分が落ち込んだ時に読んでる本📚◇◆

 

※わたし的に気分が上がる。。。