久々にさんじょー!!! | 無言の圧力

無言の圧力

ポケモン大好きな高1
APH、ギャグ日、ホラゲーとかすき

お絵かきがすき!
よく絵投稿してますw

お久しぶりです!!!もう何日・・・何ヶ月放置してたかな・・・。

更新しなきゃって思ってたんですけど、

高校入ってからなかなか(  ;∀;)

いや、暇なんです、ただ絵描いてるだけなんです(((

それと、Twitterに引きこもってます(^q^)

何か用がある方はよければTwitterで話しかけてください!

こっちはあんまり反応ないと思うので・・・(((((

Twitterの垢はプロフィールに載せてますので!

近況としてはまぁヘタリアへの熱が収まりそうにないです(((

絵とかTwitterにあげたやつが溜りにたまりまくってます







ミニス化したにょたりあの衣装絵を描かせていただきました…!!!

ヘタリア関連でまともに描いた絵はこれが一番最近かと思われます…!!!

それぞれ1枚1枚あるのですが…

さすがに10枚になるので!!!

んー…あとは書くこと特にないですかね…???

こちらにもちょくちょく顔出せるように頑張ります!

では!!!