何と言うことだ。またアレがきてしまったのか・・!!?

そんな若干のピンチに襲われている煉獄蒼兎です。

さて、どうしたものだろうね。

まず、妄想なんて日常茶飯事だし。(ぇ

不安なのもいつものこと・・・自己嫌悪だって・・・・・・・・。

とか必死で抑えておりますが、ちょっと無理があるようです。

何でお得意の妄想で気のせいにできないのか・・・・全く・・・;

本当使えないよね、自分って。

こんなに存在意義がナイやつっていないと思うわ、本当。

・・・・・・・ってまた自己嫌悪の波にさらわれそうに!!(((( 0Д0;))))

ヤバイ、このままでは学校で宿題が出たのは自分のせいとか

意味の分からん責め方してしまう!!(汗

なんてこった、何というカオスな心情。

とりあえず、学校の出来事を簡略に書こうかと・・・・・・・。

朝→いつも以上の凄まじいラッシュ。

   隣、後ろのおっさんの息がハフハフしてて気持ち悪く・・・・・

   そんなへろへりんな状態で電車から降り、地獄の自転車ロード。

   思いっきりぶつかってこられそうになったり、

   自転車の動きがおかしくて急激に不安メーターが高くなったり・・・・・

   それでもなんとか学校に着き、カワユスな友達とお喋り(笑

   1時間目から4時間目はスルー。

   だって何も無かったから。(笑

 

昼→お昼ごはん食べ終わり、また廊下で食べてる友のもとへ・・・

   昨日のようにあと少しで終わるけどまだ食べている・・・・・!!

   早く食べろと半ば急かせて、やっとこさ交換ノートの共同作業(笑

   痛々しいことを羅列させておりました。

   自重ということを全くしないヤツらでぎざいますよ(´∀`*)

   そして、5時間目。理科A。なのに・・・・・・

 

   「理科B持ってきてたーー!!!!!Σ(゚д゚;)」

   あほです、真正・天性のアホでございます(涙

   とりあえず、友達に借りてました。

   な、なんてイージーミスを・・・・・どうしようもないな。

   まぁ、そんなこんなてな感じで5時間目はなんとか終了。

   6時間目は・・・・現代社会でした。

   この先生の話も長たらしくて眠たくなるんだよなー。

   とか思ってたら本当に寝てました。

   なので、ノートもプリントも何一つ書き込んでおりません(苦笑

   所謂授業放棄ですね、奥さん。

   気が付いたら授業終了だったので、書くことは何一つ・・・(;´∀`A``

   最後は担任によるSHRで学校終了でした♪


帰→友達Tちゃんと自転車漕いで帰宅途中、

   KE☆MU☆SHIに出くわしてしまいました。

   危うく轢きそうになりましたよ・・・・・・。

   そ、それは勘弁したいものです。((((;0Д0lll))))

   叫びまくって、一気に10mくらい後ろに下がったときは

   Tちゃんから痛い子を見る目で見られてました。(´・ω・`)

   Tちゃんも痛い子なのに・・・・何故か悔しさを感じました。(笑

   結局は脱兎の如く走り出して事無きを得ましたが・・・・・

   その1分後、次はKの死骸を見てしまい、発狂しかけました。

   今の時期はKがいっぱい出てくるんでしょうかね?(汗

   もしそうなら、早く冬になって欲しいものです・・・;


家→ぜはぜは言いながら意識半分飛ばして帰宅。

   帰ってから即刻切りたくなり、ソラナックスを6錠投入。

   プチODにもなってないですが、とりあえずはそれで対処。

   ・・・・・・・・・あんまり効いてないことが判明(笑

   気が付いたら剃刀持ってるくらいにやばくなってきたので

   これは寝逃げだろうと思い立ち、マイスリー10mgを2錠投与。

   なんとか眠気を呼び起こして、無事夢の世界へ・・・・・・。

   親に呼ばれる声で起き、そのままご飯を食べ、PCを開け・・・・

   今 に 至 り ま す 。 (笑


結構昨日の体育が堪えていて、朝起きた瞬間に

壮絶なる筋肉痛。

どれだけ運動不足だったのか思い知らされましたよコノヤロー(笑

あ、またまた書きたいことだけ書いてサヨナラです!!

・・・・・実は英語の宿題にまだ一つも手をつけてませんで;

ではでは、一生懸命殺ってやってきます♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←ランキングです。ポチリして頂けると嬉しいです。