朝&昼
紅茶(ストレート)、白湯、食パン1枚(ピーナッツクリーム、マーマレード)、Bifix脂肪ゼロヨーグルト多め(プルーン3個、マーマレード)
(間食)
クラフトボス(ペットボトル)、のど飴1個、1本満足バーシリアルブラック
夜
お茶、手作りのピザ(具はチーズだけ)2切れ、ベビーリーフ少し、コーンスープ、骨ありチキン1本、骨なしの小さいチキン1個
生きていて自分の居場所がどこにもないというのは辛いです。
たとえば、「もうしにたい」と思ったとしても。
病気になって痛みにのたうちまわってしぬなんてものすごく嫌で、勝手な話、あたたかい布団の中で眠るようにしねたら良い。
しにたいな…と思っても、苦しんで苦しんで、「やっぱり生きたい」って思って、惨めにしんで周りからかわいそうと思われる。
それは本当に嫌だと思う、わがままな事だけど。
私はもう少し「生きてて良かった」と思える何かがしたい。
人の役に立ちたいとか、社会に貢献したいとか、家族に何かしてあげたいとか、もうそういう事はきっと無理で。
私は、自分が、一瞬でも「消えたい」とか「しにたい」とか思う事がすごく悲しい。
本当は病気からここまでなんとか来れたこと、それだけで奇跡みたいなものなのに。
現実が私に求める事があまりにも大きすぎて、私は簡単につぶされる。
テンションがものすごくハイになる薬を100錠くらい飲んだら、なんでもできるようになるのなら、飲んで頑張るよ。
私は自分自身が少しでも生きやすくなってほしい、それだけ、今はそれしかない。
自分にしにたいとか思って欲しくない。
「今が楽しければそれで良いじゃーん」と言う若者(?)じゃないけど、将来の事を考えたら本当に、どうにかなりそうなので、とりあえず「今」をなんとか生きたいと思う。
今日は後ろ向き、本当に。
意味不明な文章だけど、どこかで吐き出さないとつぶれそうだから。