記録 | 脳細胞はたんぽぽ綿毛

脳細胞はたんぽぽ綿毛

自分という子供を育てています。
ASDで、毎日一生懸命生きてるつもり。
生きる=サバイバル。

朝&昼

紅茶(ストレート)、白湯、食パン1枚(カロリーオフソフト、林檎ジャム、アップルシナモンジャム)、生協の脂肪ゼロヨーグルトもりもり多め(プルーン小3個、林檎ジャム少し)


(間食)

林檎八分の一、スーパーで買ったドトールのカフェオレ


夜(17時頃母と近所の食堂)

お茶、まぐろのお刺身(大根付き)、ポテトサラダ(レタス添え)、白ごはん中サイズ(のりたま)、味噌汁

(帰りにベーカリーカフェにて)

ミルクティー、水、クロワッサンドーナツ(ショコラ)、塩パン少しもらった


今日は家にいました。

少ししんどかったです。


夕方、母と外でご飯。

カフェで食べたドーナツ。

カロリー爆弾。




父が母にひきずられて病院の親向けのカウンセリングに行ってきました。

私の事鬱病だと思っていたみたいです\(◎o◎)/!

私もいい歳だし何かしてほしいことはないのですが母曰く親として知っておくことは義務だそうです。

自分のペースでゆーっくり治していくしかないと思います、今更普通の20代女性になろうとはもう思いません。