約5時間半歌いましたな(・∀・)
喉が切れるよぉに痛くて咳ができませんがな(・∀・)
歌い始めから喉が痛くてすでに6時間歌った気分(θ_θ)
とりあえずV系とアニソンでしょo(≧∀≦)o
とりあえずV系とアニソンでしょo(≧∀≦)o
いきなりながらカラオケに来たze★
もにん♪
寝すぎてしまわれたー(・∀・)
寝すぎてしまわれたー(・∀・)
眠いな(θ_θ)
明日わバイト休みにゃり♪
明日わバイト休みにゃり♪
明日わ強風みたいだね(-ω-)
外国のだんでぃなおぢさまわ素敵なのです★←激痛
あは(・∀・)
あは(・∀・)
今日わお客様なんだけど褒められてズッキュンしちゃったぁo(≧∀≦)o
痛い仔ww
結婚してくだs←自重
痛い仔ww
結婚してくだs←自重
おはようハニーo(≧∀≦)o
寝すぎちゃったze…
寝すぎちゃったze…
吐き気わ治ったし頭痛も軽くなった(。・v・。)
ゆっくり休んで明日にそなえなくちゃだ★
ゆっくり休んで明日にそなえなくちゃだ★