熱わ下がりまして頭痛もおさらばなかんぢなので頑張ろう★
明日わ暇になったからおばあちゃんちでくつろぐであります(・∀・)
疲れたー(-ω-)
トイレ少し遠いからあとでいいや(・∀・)←おい
トイレ少し遠いからあとでいいや(・∀・)←おい
復活なかんぢで~(・∀・)
仕事中~(・∀・)
休みたかっt←黙
仕事中~(・∀・)
休みたかっt←黙
だるすぎて~
だるすぎて~
一旦寝ませう(θ_θ)
だるすぎて~
一旦寝ませう(θ_θ)
もぅ休憩が終わってしまうにゃり(θ_θ)
くろなんとかすかんとかけさんの真似にゃり★
あは★
くろなんとかすかんとかけさんの真似にゃり★
あは★
キミガタメ
ハルノ…
ハルノ…??
んにゃーわからん(・∀・)
壊れ気味ww
ハルノ…
ハルノ…??
んにゃーわからん(・∀・)
壊れ気味ww
休憩が短いッ(・∀・)←おい
喉が痛いけど~♪
頑張るにゃり~♪
それわ~それわ~♪
キミのため~♪
あ、タヒねとかゆう なよ★
喉が痛いけど~♪
頑張るにゃり~♪
それわ~それわ~♪
キミのため~♪
あ、タヒねとかゆう なよ★
頭痛い…orz
でもバイト遅刻するわけにわいかないにゃり★
明日休みだし今日わ頑張るo(≧∀≦)o
でもバイト遅刻するわけにわいかないにゃり★
明日休みだし今日わ頑張るo(≧∀≦)o
最悪
バイト遅刻だ(・∀・)
しかも声が出ないww
バイト遅刻だ(・∀・)
しかも声が出ないww
いきなりテニプリ終わってたねww
いいとこで気になるぢゃないか(・∀・)ぉぃ
銀魂終わらなくてよかったぁ★
喉痛いくせに叫んでしまったよ…orz
そのあと高杉様がでてきて絶叫だよねo(≧∀≦)o
喉いたい~(θ_θ)
いいとこで気になるぢゃないか(・∀・)ぉぃ
銀魂終わらなくてよかったぁ★
喉痛いくせに叫んでしまったよ…orz
そのあと高杉様がでてきて絶叫だよねo(≧∀≦)o
喉いたい~(θ_θ)