ぐるっぽでイラスト貼り逃げしてきたなう!

百合きたこれ!とか思ったけどやっぱ自分で絵は描くもんじゃないね!←



愛璃さんの所のまあちゃんとらおちゃんをお借りしちゃったんだぜ・・・


非常にダレコレ絵で申し訳ないっす・・・つか手の不自然さとかもね!←



加工なしと


|壁|m・)ジー



加工あり
|壁|m・)ジー



・・・髪の色がもはやオレンジ。



そしてまあちゃん性別不明!ごめんなさい!



二人とも女の子だかんね!




あい。むしゃくしゃして描いた、反省と絶望はしているが後悔は若干しかしていない・・・



ごひさしぶりっす!


某所では死亡認定されてたみさおですよ(´・ω・`)



ちょっと酷くねェかね・・・・


ちょくちょく顔だしてたんだけどなー・・・



まあ、よく話してたメンツには報告しましたが、今日から(多分おそらくきっと)IN率あがるよー(・∀・)

バイト始めて結構たったし、ママンから携帯奪還したのでね!



「あれ?こんなやついたっけ」とか思った人もいそうですが、またまたお世話になりますね!



・・・あ。でもブログの更新は相変わらず少ないと思うよ!←