海行くぞーとは聞いてたけど

想像してた海と違う!

でもなんか良い~(*´ω`*)
風がすごく気持ちいい(ノ´∀`*)

あと釣り楽しそう…«٩(*´∀`*)۶»



今日はねー、お刺身食べに来たんだ(゚∀゚)






40分並んだー(*´ω`*)

限定10食(゚∀゚)



無事get٩(ˊωˋ*)و


量が凄い!


そして生しらすが超絶品(´;ω;`)
めちゃめちゃ美味しい(´;ω;`)

今まで食べた生しらすの中で一番美味しい(ノД`*゚)゚・:。.

おすすめです~(*´ω`*)

ご馳走さまでした(゚∀゚)