大磯!生しらすー(゚∀゚)海行くぞーとは聞いてたけど想像してた海と違う!でもなんか良い~(*´ω`*)風がすごく気持ちいい(ノ´∀`*)あと釣り楽しそう…«٩(*´∀`*)۶»今日はねー、お刺身食べに来たんだ(゚∀゚)40分並んだー(*´ω`*)限定10食(゚∀゚)無事get٩(ˊωˋ*)و量が凄い!そして生しらすが超絶品(´;ω;`)めちゃめちゃ美味しい(´;ω;`)今まで食べた生しらすの中で一番美味しい(ノД`*゚)゚・:。.おすすめです~(*´ω`*)ご馳走さまでした(゚∀゚)