今日…




けいたんとしゃぶしゃぶ行ってきたー!!!





めっちゃ美味しいいいいい!

そして楽しいいいいい!(´;ω;`)


色んな話出来て満足!

いや、でももっと話したい!笑


あと黒蜜きなこアイス最高(๑•̀ㅂ•́)و✧



久しぶりに遊べて本当うれしかった(ノ´∀`*)

けいたんありがとう~(*ฅ´ω`ฅ*) 


また近いうちに遊んでもらおう(゚∀゚)