ひさしぶり(ノ´∀`*)今日…けいたんとしゃぶしゃぶ行ってきたー!!!めっちゃ美味しいいいいい!そして楽しいいいいい!(´;ω;`)色んな話出来て満足!いや、でももっと話したい!笑あと黒蜜きなこアイス最高(๑•̀ㅂ•́)و✧久しぶりに遊べて本当うれしかった(ノ´∀`*)けいたんありがとう~(*ฅ´ω`ฅ*) また近いうちに遊んでもらおう(゚∀゚)