友達に誘われ、池袋サイバーでの無料ライブに行ってきた☆
いつもいつもチケありがとう○○君…
無料だからなのか出演バンド多いからなのか、
人多かった………。(´д`lll)
サイバーではもう定位置になりつつある隅のテーブルで
タバコ吸いながら観覧(違)
友人曰く、近くにいたバンギャに麺だと思われてた、らしい…orz
ま、確かにね?バンギャというよりは…
バンドマンぽいカッコだったかもしれない、
でもさ、結構…メイクもしてた…んですけど!?
ん~。
ん~。
ん~~。。。
髪も短いしな…V系バンドイベントだしな…
ラバソ履いてたから170ちょいあったしな……( ̄_ ̄ i)
服装がまず♂だったしな……ハハハハ。
………orz
知り合いのバンドを見て外に出たから全部は見てないんだけど。
「カラクリ」は結構良かったかな。。。
衣装がね…アリスのグラデっぽいのは大目に見ます(笑)
べーすのひぃろ君が可愛いんだコレが(*´∀`人)
金髪面長鼻デカ細目ですが何か<待て
すごい目立つわけじゃないんだけど、結構重いベースでした。
上手ギターの准君だっけ、ギター上手いんだよね~。
なかなかいいフレーズを弾きます。
やっぱり弦楽器(自分ベース、友達リードギター)ばっかり見てるウチら(爆)
セット転換時にフライヤー見ながら好みな麺を指差してたんだけど…
きっと好みが分かれたとこではベース担当とギター担当に違いないよ(笑)
なぜか弦楽器の人ってさ、弦楽器持ってそうな顔してるよね<え
その後も何バンドか見て外へ。
近くの喫茶店でうだうだ喋りながら、
メイクも落として私服に着替えた○○君が合流~。
いやぁ…変わるね(笑)
照れ照れしてて可愛いんだ彼が(笑)
衝撃的な発表も聞きつつ…飲み行く約束もしつつ別れて…
友人とどっかでメシ食って帰ろうぜーーなんて話しながら
電車でもバンド系の話をしてたんですよ。
ふと向かいに座ってる人と目が合って、あれ?って思った。
あ~~~。
知ってる盤のヒトだ……(爆)
まぁ、この路線ではよくバンドマン見かけますけど(;^_^A
同じくらいバンギャも多いけどね(笑)
妙に親近感を覚えた日でした。。。
イベントがあって、その帰りだったっぽい。
頑張ろうぜ~と勝手に心の中で応援しときました(爆)
あ~。。。今日で連休が終わる……(⊃ДT)