PVとか見まくってる最中なんですが。
やっばい凄い懐かしすぎる(笑)
事の発端は、iTuneで流してた曲。
詰め込んだ楽曲をランダムに流してたんだけど、
久々にLaputaとか聴いてPV見たくなったわけです。
揺れながら...から見たんだけど、
すごく時代を感じる!!!(笑)
akiんキモーーーーい!!!!
超可愛い(*´Д`*)
←
ボーカルとしては1位、2位を争う感じに好きです彼。
自分Kouichi廃人だったのにakiん溺愛してたからね~。
つーかKouichiコスやっとけば良かった!!!
しかしやるには肉々しすぎた自分![]()
そしてあそこまで池にはなれーーん。
さらに廃人のオネーサマ方が怖くて無理でした←
Breathの王子がたまらなく好きなんだけど、あのPVは…
Maggotsがね…ほんと無理。マジで無理だから。
もう日本語で書けません←
Chimesもなんかしらキツい映像だったような。。。
WITH the WIND見てたら、ライブ行きたくなった。
クラブサーキットも好きなんだけど、NHKとか渋公とか、
無駄に長いライブ好きだったなぁ(笑)
アンコール3回とかあって。終わる頃には首がガクガク。
今になって麝香の良さが分かってきた←
Laputaも限定でいいから復活しないかな~(´・ω・`)
今聴いても全然いいと思う。Laputa好きだったなぁ~。
周りが全身ゴルチェとかの黒髪のオネーサマばかりでしたが(爆)
あの頃見てた盤では自分若い部類だったのにーー!!!←
今じゃ逆の立場に…(T▽T;)
さらに懐かしいシリーズでマリスとか(笑)
月下のね…こーじ君好きだったのですよ。
過去にYU~KIちゃんやらないかと誘われたことある。
実はちょっとやりたかった!!(笑)予定合わなかったんだよね。
Manaちゃんの首かしげる角度はネ申だと思う(*´∀`*)
やっぱがっくんいた頃が一番好きだな。Kamiもいたし(ノ◇≦。)
この前、同年代九組のTくんと話してて。
昔のV系ってコスがめちゃくちゃ大変だったよね、と。
あまりにも外歩けない!!恥ずかしすぎる!!!
自分はサイコとかマリスのコス通ってないけど、
あれらは…まず外どうこうより、歩くのですら大変![]()
それ思うと…アリスコスは全然外歩けるよねっていう(爆)
感覚マヒしてますな(笑)
でも鼻布は結構勇気いるぞ←
あ~またあの頃のV系が見たい!!