最近忙しすぎて全然触れなかったけど久しぶりにアップデート見てびっくり。(゜A゜)

ガチャきたああああああああああああああ

カス2ですがトールギスⅢとフルアーマーZZがでます。はずれ?で出るBランクの機体も3個スロットの機体ばかりですし、マラサーイやあっしまーやティターンズ!まくつ等面白いMS群が出るのでこれらのBランク機体を求めて回すのもありかもしれません。

ああ、決して道連れにしてやろうとか考えてないので安心してください^^

普通のガチャは30番が実装されました。

このエアリーズ薄いよ!流石OZの初期量産機!!(ω^^;)


でもかわいいので是非使ってやってください☆

【並行輸入品】 USバンダイ製 SDガンダム オペレーションメテオ(1.2.3. セット)
¥6,000
トイショップ トライ