昨日も今日も、啓翁桜
を散らす冷たい雨です
昨日も午前中の買い出しは車
なのでOK。
ベタロウの世話をして、午後は雨なのに繭パパの通院日。
いつもは最寄駅まで歩いて電車で4分、下車して10分の馬車道ですが、雨の中駅までと下車後歩くのは大変!杖と傘は駄目です。大きめな傘をさして繭パパと入って一緒に歩くのはなかなか困難な事。銀行にも寄る用事があったので、歩いて1分のバス停からバスを乗り継いで馬車道まで。少し時間は経ってしまうけれど、雨に殆ど濡れないのでね![]()
クリニックに繭パパを置いて、待ち時間に娘の病院まで頼まれた物を届けに


リックサックいっぱいと手荷物もありました。こんなに持ち込んで、退院の時の荷物が大変そうです
トンボ返りで繭パパのクリニックまで。往復で50分程掛かってしまい、着いた時に丁度検査と診察が終わっていました。珍しく早く終わってしまい、先生のお話を聞けませんでした!
帰りもバスを乗り継いで帰宅。
毎日よくもまぁ、これだけ予定が詰まっているのか・・・ストレスフルで少し不眠です・・・

胡蝶蘭が本当に見事に咲いていて、それを見ると力をもらえます![]()
数えてみたら、76輪咲いていました

今日は、ホントにホントに久しぶりにフリー![]()
それも王子家族とランチです。
いつもは昼頃のベタロウの世話を午前中にして、中間点の東京、丸ビルで待ち合わせをしてます
![]()
雨だけれど、バスで駅まで行って電車に乗れば、あとは地下道、濡れずに行けます!
帰国後10分間位空港で会って以来初めて。楽しみです!








三連休の後ですものね。











































