こんにちは、select shop DISTNCTION(ディスティンクション)です!

 

いつもご利用頂きありがとうございます!

 

あっと言う間に12月,,,‼️

し・わ・す

です!!

 

この時期は何かとバタバタと忙しいですよね。

 

とりあえず、来週のクリスマスに向けて

サンタ業は無事に完了。

 

あとは、当日のセッティングを残すのみです。

 

私にもサンタさん来ないかな〜〜笑

と、期待だけしておきます.笑

 

さて、本日は

「Hand maid knit cardigan」

をご紹介させていただきます。

 

 

ボリューミーなハンドメイドのニットカーディガン。

とても暖かいのでアウターとしても◎です。

 

color:gray

size:free

price:¥12,300(税込)

 

ざっくりしたニットカーデは

本当に可愛いです♡

 

 

そのほかにもシンプルで使いやすいアイテムを

ご用意しております。

 

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

select shop DISTINCTION
ショップ入り口>>>