こんにちは、select shop DISTNCTION(ディスティンクション)です♡

 

今日は各所で夏日ですね(;´▽`A``

 

午前中、時間ができたので

以前から観たかった「万引き家族」を観てきました!!

 

 

昨夜のサッカー観戦で寝不足だったので

途中睡魔に襲われるかもと心配しましたが

すっかり見入ってしまいました!!

 

色々考えさせれる内容でした。。

 

途中、涙してしまうシーンもありました。。。

 

そして、出演者の方の演技が自然すぎて

リアル感がすごい、、、

 

特に、安藤サクラさんにとても

引き込まれました!!

 

まだ、観られてない方は是非!!

 

 

そして、映画館を出ると,,,

午前中だというのに、外の暑さがすごいヽ(;´Д`)ノ

 

今日も全身モノトーンの私は、

暑苦しさ満点です(笑)

 

さて。

 

夏本番を前に、ただいま当店では全品10〜30%OFF

SALEを開催中です!!

 

人気のBack print T-shirtもOFF価格です♡

VOGUE T-shirt(残り1点!!)

 

 

 

さらに!!

 

 

6/30までお使い頂ける「¥1,000クーポン」を発行中です!! 
クーポンコード: coupon1806

 

ご購入時にクレジットカード決済を選択後、クーポンコードを入力する欄に 
クーポンコード「coupon1806」とご入力お願いいたします。

 

《下記のお買い物が対象となります》 
・クレジットカードでのお支払い 

・¥5,000以上のご購入 
※クーポン対象はクレジットカード決済のみです。 
その他の決済(PayPal/キャリア決済/楽天ペイ/Amazon Payなど)

経由でのクレジットカード払いは対象外ですのでご注意ください。 
※お一人様1回までご使用可能。

 

こちらのクーポンは6/30までの配布となっております。

日数残りわずかとなっております!

 

 

 

お買い得なこの機会に是非ご利用ください!!

 

 

 

↑shop入り口↑

 

Instagramdistinction_n