ダッシュカム(仮)&戌亥とこ(ミニキャラ) | 這いよる芸術/学術研究室

這いよる芸術/学術研究室

分かる人には分かるので、特に説明するほどのことはない...

・ぜんざい☆

昨日はモーニングの時間前に起きられずに行きそびれましたが、Amazonでポチったミラー型ダッシュカムが午前10時前で県内へ輸送中と言うことで、午前中に届くことは不可能でしたビックリマーク
結局のところ、商品は午後3時前に届いてまだ明るかったので、今日は雨で配線できなイカら、昨日のうちに2時間掛けて大体のセッティングを午後5時前に終わらせておいて一安心OK
後は、意外にも細かい日本語取説を今夜は読んで、実際に昼夜走行してみて微調整する予定合格

・ミニキャラなら何でもカワイイ☆

そして、COCO'Sでランチを食べるつもりが、オヤツとして「ぜんざい」を食べてきましたひらめき電球
と言うのも、コラボとして「にじさんじ」と言うキャラクターの等身大パネルが飾って有って、コラボ対象メニューを注文すると9種類のキャラのミニキャラを含む18種類のA4クリアファイルがランダムで貰える第1回目とだったので、ランチではなくデザートにしました汗
当たったのは「戌亥とこ」のミニキャラのモノでしたが、第2・3回目も行ってみようと思うラブラブ