Madlib Medicine Show in Berlin. | From distantland

From distantland

aus Berlin.

What's up!! Wie geht's?

超ひさしぶりなのですが、そしてこのBlogを見てるひとがいるのかは謎ですが。
わたしがBlogのタイトルにもしてるDistant Land、言わずもがな、Madlibの曲からとってます。
そして、今Berlin在住のわたしは、念願のMadlibを見ることができました!!
興奮して投稿。

From distantland
From distantland

選曲としては、彼らしい、Medicine Show。コラージュみたく、音楽をつなぐ。踊るというより口開けて、ぽかーんと見るかんじ。やっぱり音楽オタクのど変態だなーとおもいました。
かっこよかった!!!!!
ジャニオタみたく、きゃーきゃーしたい気持ちを抑えるのに必死!!
もうMadlib先生には一生ついてくよ、あたし。

踊らせてくれたのは、J ROCCとFreddie Gibbsですねー。Freddieはおもしろかった。

それにしても、J ROCCは本当にいいDJ! ちょっとファンになった。
DJで純粋に超楽しくて仕方がない!大好き!という感覚は、Spinna先生を初めて見たとき以来の衝撃!
彼、集中すると口がひょっとこになるんです。昔懐かし、「柔道部物語」の三五十五みたい。

全体を通して、NYでなじみの深い音が多かったです。
それだけMadlib大先生がNYのアーティストとコラボしてるんだにゃ、とおもった。

明日はLondonでMF DOOMも一緒にやるらしい。
超行きたい。仕事がなけりゃーいいのに!!!!

このテクノ天国Berlinで、あたしは相変わらずHIP HOPを聞いてますYO!
Still I miss NY! ですが、Berlinもクレイジーでおもしろいです。

D