で、家出して、彼と一緒に住んで。

「結婚しよう。」って、ペアのプラチナリングくれた。

あぁ~、留学できなくても、この子と結婚できれば良いかな~とか思った。
その時は、心から彼氏のこと愛してると思ってたし。

でも、うちの母親、超強者。
探偵とか使って、私を常日頃から監視してたみたいで、私が毎日何やってたか、彼氏がどこに住んでたか、とっくに全部お見通し。

ある日、急に彼氏の家に電話がかかってきて、

「あなた、何やってるの? 今すぐ帰ってきなさい!!じゃないと、お父さんと二人でそこまで迎えに行くわよ!!!」って。 くそっ!!!(笑)

彼氏は、帰るなって言ってくれたけど、このままじゃ彼氏にも迷惑かけるし、私、やっぱり留学したいし、帰った。

で、その夜、家族ミーティング。
結果、

「アンタは言い出したら聞かないし、1年だけって約束で、留学させてあげます。」って。
予想通りの展開!(笑)

だったら始めっからそう言ってくれれば良かったのに、めんどくさい。(笑)


そう、あの頃の私は、本当に可愛げのないクソガキだった。